Home > 日記的雑感 > 必然

必然

今年は、今までフィルムで撮っていた物で、
再撮しないと心残りになりそうな物を撮りたい・・と強く思っている。

で、相変わらずスチールの仕事も入ってくるので、
身体を労る事を忘れると動けなくなる事もわかってきた。

ケミカルな薬には頼りたくないが、
気付いたら漢方が2種類、ケミカルが5種類の薬を飲んでいる。

効いているのかどうか・・は、
血液検査をすればそれなりに効果がある事も見えるが、
自分にとってはあまり変わらない毎日で、
笑い飛ばしてないと、精神的にも追い込まれそうで恐くもある。

だから・・・
という部分も正直言えばあるのだが、
心残りの無い活動をしたい、という気持ちが強く起きるのだろう。

 

で、直近は、
8月6日、広島の夜を撮りたいと考えている。

何故か縁のある広島だが、
納得できる撮影ができてない。

今の自分が切り取る風景を、
どうしても・・・という衝動が強いので、
きっと行かなくてはいけないのだろう。

 

行動も現象も必然だ。

今、できる事を精一杯。
無理はしないけど、怠けない。

そうやって今まで生きてきたから、
これからもそうやって生きていく。

その気持ちが、きっと写り込むだろう。

コメント:4

REX 08-07-21 (月) 1:04

広島来られるのですか?

6日は仕事ですので朝からというわけには行きませんが(仕事の状況しだいですがw) もし良ければお供させてください。

またご連絡お待ちしてます。

bowjack 08-07-21 (月) 19:20

嬉しい申し出、ありがとうございます。
当日は、ゆっくり辿り着いて、灯籠流しの風景を撮る予定です。

その日は広島泊となりますので、
タイミングが合ったら、軽く飲みますか?(^_^)

REX 08-07-29 (火) 18:22

飲むのはちょっと難しいかもしれません。
住居から広島市内までがんばっても1時間半から2時間程度かかりますし翌日も仕事ですので(汗
たぶんこちらが遅くなりすぎると(^^;
平日ですので俺の努力と仕事の流れ次第ってとこです。(爆

がんばってみますが期待はしないでくださいね。

bowjack 08-07-29 (火) 22:17

了解です(^_^)
運が良ければお会いしましょう。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.wakao.info/archives/157/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
必然 from bowjackmoore - 日記的雑感

Home > 日記的雑感 > 必然

検索
フィード
メタ情報

Return to page top