Home > 日記的雑感 > 今宵はグラッパ

今宵はグラッパ

 年度末の収支を予測する計算は、

 一進一退の道を辿って、一喜一憂をする毎日を与えてくれる。

 

 加えて、今までのやり方を自分流にシフトさせようとしているから、

 色々とぶつかる所も多々あって、かなり感情的に疲れる作業だったりする。

 

 自分の分をわきまえる人間ばかりがいるわけじゃないから、

 望まない感情問題を掘り起こすのも馬鹿らしいし、

 かと言って放置しても仕事は終わらないので、苛つく事夥しいのだ。

 

 で、こんな時は飲むしかない・・・というのが今までだったのだが、

 ここの所は飲むチャンスも気持ちも薄いワケで・・・

 

 なんか、荷物下ろしになる行為をしないと、

 その内爆発するな・・・と思いつつ、自宅でグラッパを舐めてみたりする(/–)/

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.wakao.info/archives/113/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今宵はグラッパ from bowjackmoore - 日記的雑感

Home > 日記的雑感 > 今宵はグラッパ

検索
フィード
メタ情報

Return to page top