Home > 日記的雑感 > ティラノザウルスな日々

ティラノザウルスな日々

今年の山が1つ終わった。
  
何かと信じられない事が起きる日々ではあったが、
それでも年度の終わりは、
時が止まらない限り確実にやってくるものらしい。
  
思えば
子供っぽい争いに巻き込まれ、
理不尽でワガママで不公平な采配に振り回され、
責任逃れの尻ぬぐいに奔走する日々。
  
それらのやっかいで不条理な問題は、
過去の常識と栄光にすがった人々の強引なやり方によって誘発され、
まさに怪獣のように手がつけられない力を持ってしまう。
  
  
でも、今日、
今までに無いスピードで株主総会を終えて、
  
やっと・・・・
心置きなく・・・
しこたま飲める?
  
と思ったら、雨(・_・、)
  
  
まぁ、土曜日は、
蓬莱閣で餃子&ビールだなぁ・・・
  
  
2858
  
  
で、まったく関係無いけど、
みなとみらい地区の写真撮ってたら、
「20世紀少年」に出て来るハリボテのロボットに出会った(爆)
  
  
いや、単に、そう見えるな・・・と。
  
そう、T-REXにひっかけたな・・・と(^_^;

コメント:2

くろきち 09-05-28 (木) 17:53

お疲れ様でした。
これでまともなお昼ご飯に戻れそうですか?(笑)

東屋は延期のご様子。
餃子とビールを楽しんでくださいね。

某若 09-05-29 (金) 18:05

まともな飯にありつきたいっす(^_^;

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.wakao.info/archives/736/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ティラノザウルスな日々 from bowjackmoore - 日記的雑感

Home > 日記的雑感 > ティラノザウルスな日々

検索
フィード
メタ情報

Return to page top