Home > 日記的雑感 > 悪戦苦闘中

悪戦苦闘中

 今のマックは

 ディレクトリを書き換えようが、

 パーミッションを書き換えようが、

 立ち上がらない・・・という、情けない状況です。

 

 で、外付けHDに新たにシステムをインストールし、

 必要なソフトもインストールしたのですが、

 何故か、肝心のソフトが動かない(/–)/

 

 もう、それだけでブッチ切れ状態ですが、

 ここで・・・腹をくくって、

 本体のHDにシステムを入れ直してみる暴挙に出てみました。

 

 

 

 果たして・・・・

 

 

 お、

 ちゃんと立ち上がりそうな気配が・・・

 

 

 あら?

 何じゃこりゃ・・・??

 

 

 見た事もない、文字が画面にずらずら・・・と出てきて、

 しかも再起動しろ、というメッセージも出て・・・

 

 で、何度再起動しようが、同じ状態になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 今日はお手上げです(・_・、)

 

 おやすみなさい。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.wakao.info/archives/63/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
悪戦苦闘中 from bowjackmoore - 日記的雑感

Home > 日記的雑感 > 悪戦苦闘中

検索
フィード
メタ情報

Return to page top