Home > 日記的雑感 > シフトアップ

シフトアップ

 

 ほぼ、当初やりたかった仕事にメドがついて

 来年のためのフォーマット作りに入る。

 

 去年は、自分を数字の世界に馴染ませる為に、結構遠回りをしていたが、

 今年はかなりのスピードアップができている。

 

 年末年始に、静かな環境で追い込めた事が、切り替えにも役立ったようで、

 自分でも驚くほど仕事が進んでいるようだ。

 

 で・・・

 余計に数字から物が見えやすくなってくるのだが、

 その分、数字で割り切れない部分が気持ち悪くもある。

 

 いずれにしろ、まずはローギヤで発進し、

 シフトアップのタイミングが来た・・という感じ。

 

 しかし、色気の無い仕事だなぁ・・・(/–)/

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.wakao.info/archives/51/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
シフトアップ from bowjackmoore - 日記的雑感

Home > 日記的雑感 > シフトアップ

検索
フィード
メタ情報

Return to page top