Home > 日記的雑感 > 準備中

準備中

3b07

写真のチョイスが、一応メドがついた状態となり、
展示のための準備を始めているのだが、
例によってギリギリのタイミングで完成しそうな悪いクセが出ている。

予め、用意周到にしておけば良いのだが、
忙しい事と写真のチョイスが終わらないウチに
他の段階に進みたくなかった感情に負けて、
展示に必要な材料の調達が遅れてしまった(^_^;

 

A全とA2サイズのパネルや額は普通には無いので、
ポスターパネルを使用するのだが、
外注に出した結果、紙がかなり薄くて裏打ちが欠かせない。

しかし、その裏打ちに使う専用シートも
実はジャストサイズな物が無く、大全紙というサイズを切り張って
使用するしかない。

で、この専用シートが・・・・無かった(・_・、)

 

パネルもA3ノビの物は1月6日に在庫確認となっているから、
マジ準備に使う日に現場で貼り込んでいる気配が濃厚で(爆)

でも、
ここ1ヶ月の間、ひたすらデータを見極め、
その時の空気や感情に引き戻されながらも、
見せる値する写真のチョイスを行ってはじめて、
自分の立ち位置や、大事にしてきた事の確認ができたように思う。

 

そうだよ

その時そこに確かに居て、
ちゃんと感じていたんだよ

そしてそれは、ちゃんと写っているよ・・・と。

 

とりあえず手に入る材料を集めて、
プリントを続けて、
展示の為の処理をする。

それを楽しむ余裕はあまりないけど、
折角の年末年始休暇は、そのための大切な時間だ。

ちゃんと味わいながら、
作業を続けようと思っている。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.wakao.info/archives/378/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
準備中 from bowjackmoore - 日記的雑感

Home > 日記的雑感 > 準備中

検索
フィード
メタ情報

Return to page top