Home > 日記的雑感 > 区切り

区切り

振り返ってみると、
5月は色々なものが見えた月だった。

対人間のポジションの変化や、
見えていなかった裏が見えるなど、
具体的には書けない事ばかりだが、よく見えた。

で、思うのは・・・・

明らかに自分のポジションが変化していて、
それによって目線が変わった結果、
様々なものに対して、今一度客観視する必要がある・・という事だ。

 

我がクラブは、
瞬間的にすれ違うような出会いまで含めると、
もの凄い数の人間達が交差する場でもあった。

で、そこに生きている暗黙の了解事項として、
「自分の事は自分で処理する」
「来る者拒まず、去る者追わず」
というスタンスが存在する。

一期一会を大切にし、縁を信じて生きていれば、
今、この場で一緒に居る事も必然である事を知る。

そして、一緒に行動すべき時間の長さだけ、
共に走る事もまた、偶然ではないのだ。

 

今一度、自分を客観視する。
そして、自分の回りも確認する。

その事が、これからの自分にとって必要不可欠である・・・と、
自分にだけわかる感触が語っている。

 

そして月が変わり、
また新たな世界が見えだした。

新しい道も、朧気だが見えだした。

また、自分を研がないといけないらしい(^_^)

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.wakao.info/archives/146/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
区切り from bowjackmoore - 日記的雑感

Home > 日記的雑感 > 区切り

検索
フィード
メタ情報

Return to page top