Home > 日記的雑感 > 一段落?

一段落?

 今日は収入の予算ヒアリングがあって、

 どうにか一回目に山を越えた。

 

 ゆっくりと自分の荷物を下ろしたい所だが、

 まだ支出のヒアリングが残っている。

 

 それでもまぁ、

 どうにか4年分のブランクを埋め、スピードも上げた結果、

 年度内にケリがつきそうな気配が見えてきて、

 やっと自分なりの落ち着き所を見た気がする。

 

 できる仕事はこちらで全部やってでもスピードを上げたいが、

 1人では会社は動かず、そして自分もその仕事に縛り付ける事になる。

 

 だからこそ、多くのスタッフにノウハウや考え方を伝えていきたいのだが、

 そんな思いが現実的にも進められそうだ・・・と感じられるほど、

 下の世代が育っている事が、ヒアリングを通じてわかった。

 

 そろそろ、実力のついた中堅社員に引き継ぎたい・・・

 と考えていたから、嬉しい発見だ。

 

 そしてそれが現実になる頃が、

 私の引退する時期より早い事を強く望む。

 

 そうなってくれないと、

 好きな事をやってる時間も体力も無くなっちゃうからねぇ・・・(/–)/

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.wakao.info/archives/121/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
一段落? from bowjackmoore - 日記的雑感

Home > 日記的雑感 > 一段落?

検索
フィード
メタ情報

Return to page top