Home > 日記的雑感 > 信頼

信頼

2645m
 
信頼とは何だろう。
 
信用が誰かからの消極的な関係なら
信頼はまず自分が相手を信じて培う関係だと、思っている。
 
 
思い返してみれば、
本当に悪い奴なんていない・・と裏付けもなく人を信じ、
裏切られてもそれは自分が悪いんだと自分を責めるばかりで、
どこかでわかってて騙されている自分を認めている事は、多かった。
 
でもそれが間違った考えだとは、思っていない。
  
言葉には出さなくても、
自分が信じて、自分がブレずに関係を作っていけば、
その考えを理解できる人だけは
その心が通じる人だけは
ちゃんと信頼関係を作ってくれたからだ。
 
 
一度信じたら、最後まで信じる。
例え相手が、違う考えでいても。
 
その気持ちは、何も変わっていない。
 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.wakao.info/archives/908/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
信頼 from bowjackmoore - 日記的雑感

Home > 日記的雑感 > 信頼

検索
フィード
メタ情報

Return to page top