Home > 日記的雑感 > on your mark's

on your mark's

 問題は、明確になってきた。

 

 うすうすと気付いていても、

 その実体の裏が取れるまでは・・・と思っていたが、

 この数日の作業をもって私なりの調査は完了し、

 その問題点は、見えてしまった。

 

 後は、それをどうするか・・・

 

 いや、それをどうにかする役が、

 どうやら私に科せられているようだ。

 

 乱暴に動くつもりは無く、できれば何もしたくはないが、

 何もしなければ私自身の存在価値が否定される。

 

 という事で、速やかに密やかに

 しかし解りやすく、確実に、動こうと思っている。

 

 勿論、特別な事をするのでは、ない。

 ただ「筋を通す」という原則に則るだけの事だ。

 

 完璧に・・・なんて事は言わないしできないが、

 それでもやれるだけやってみよう。

 

 しかし・・・

 今度の役は、かなり重いなぁ・・・(/–)/

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.wakao.info/archives/85/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
on your mark's from bowjackmoore - 日記的雑感

Home > 日記的雑感 > on your mark's

検索
フィード
メタ情報

Return to page top