Home > 日記的雑感 > 晴れ男

晴れ男

 朝、外を見た時、

 ざま〜みろ!と、思わず呟いた。

 

 そう、晴れ男の面目躍如である。

 

 

 今日は久々の西湘で、外仕事。

 

 往きの電車から見える景色は、ちょっとした雪国だったが、

 国府津では、不思議と雪は積もっていない。

 

 ただ、雪の影響で渋滞&電車の遅れがあって、

 ロケのスケジュールは滅茶苦茶になった。

 

 それでも、どうにか予定した項目は取り終えて、

 無事責任は果たせたように思えたのが、救いだった。

 

 

 今回はロケのみのお手伝いで、

 編集は担当しない。

 

 だから余計に気を遣う事になったが、

 時間的な問題もあって、撮れる物を漏らさずに・・・という

 ある意味欲張りに取材するしかなかった。

 

 で、いつもよりスチールを撮る暇も気分も無くて、

 結局また、来週の分をどこかで撮影しないといけないようだ。

 

 

 現場に出れば、ある意味問題山積みではあったけど、

 やっぱり、正直楽しかった。

 

 この時間を持てる事、

 自分の感覚で切り取ってくる事、

 それはやっぱり、自分なりの物が出る事だから、

 当然の事なのだろう。

 

 だがその一方で、本来自分がやらなくてはいけない仕事が

 気になって仕方ない。

 

 その仕事は会社全体の動きに影響を与えるから、

 それこそいい加減な事はできなくて、

 しかも遅延も許せないわけで・・・・

 

 

 

 今日は・・・

 身体が2つ欲しかったなぁ・・・(/–)/

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.wakao.info/archives/80/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
晴れ男 from bowjackmoore - 日記的雑感

Home > 日記的雑感 > 晴れ男

検索
フィード
メタ情報

Return to page top