Home > 日記的雑感 > なんだかなぁ

なんだかなぁ

数字をこねていたら、こんな時間だ・・・(^_^;

データが揃ってから、
同一フォーマットに移し替えて、
元データの間違いを見つけて悩み、
勝手に解釈して、統合していく・・・

大した事じゃないのに妙に時間がかかって、
気付けば2日間、マトモに寝ていない感じだ。

好きな事なら苦しくないけど、
残念ながらコレは飯の種。

帰って仮眠して、
明日(って言うか今日?)の会議に備えるか・・・

それにしても、ここのところ、
時間がなさ過ぎていけないね・・・(/–)/

コメント:2

横濱の 09-03-11 (水) 9:54

某若の兄貴ご無沙汰しております。年度末なので仕方がないと思いますが、お身体をば御自愛下さい。暖かくなり花粉が収まったころ走りに行きましょう。

某若 09-03-11 (水) 11:44

マイペースで
がんばます(^_^;)

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.wakao.info/archives/591/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
なんだかなぁ from bowjackmoore - 日記的雑感

Home > 日記的雑感 > なんだかなぁ

検索
フィード
メタ情報

Return to page top