Home > 日記的雑感 > 無事終了

無事終了

d3343s

最終日は221名の皆様がご来場頂きました。

こんなに多くの方に来ていただけた事、
久々の再会、
新たな出会い・・・
そして、やると決めて実際に開催に漕ぎ着けた事は、
これからの私にとってとても大切な何かを残してくれた・・・
と実感しています。

まずは皆様、ご来場、ありがとうございました。

 

そして
最後の片付けを自主的に手伝ってくれた方々のおかげで、
会場に迷惑をかけずに撤収できた事を、
この場を借りて、御礼申し上げます。

 

ありがとうございましたm(__)m

コメント:8

shigw@仙台 09-01-19 (月) 1:46

ご成功おめでとうございます&お疲れ様でした。

そろそろな時間でしたが、手伝わずに帰ってしまい申し訳
ありませんでした。
個人的には、大きなサイズだったらどんなだったろう...と、
いう他に見たかった写真もありましたが、又の機会を楽しみに
しています。

群馬の齊藤。 09-01-20 (火) 21:56

某若さん、写真展 大成功!おめでとうございます。(^^)
日曜日行こうと思っていたんですが、
連れの具合が悪かったんで、自粛してしまいました。(--;
4月の初旬に、群馬の齊藤Ⅱ世が参上する予定ですので、
今しばらく自粛が続きそうです。(^^;

PORFIDIO 09-01-20 (火) 22:25

写真展、お疲れ様でした!(^^ゞ

最終日の早い時間であったため、束の間お話しさせて頂く時間が出来て嬉しかったです。

行動を起こす意志と力。。。
素晴らしいことだと思います。

NEXT ONEを期待せずにはいられません!?(笑)

PS:
フォトカードのお土産、ありがとうございました!m(_ _)m

某若 09-01-21 (水) 1:21

モルト、美味しゅうございましたm(__)m>shigw

2世誕生、楽しみですね(^_^)>群馬の

すれ違うのも多生の縁なら、
このような場で交わす言葉は宝ですね(^_^)>PORFIDIO

MIHOKO 09-01-21 (水) 1:31

4日間、お疲れ様でした。

ご自身のなさってきたこと、
これからも続いていくであろうことを表現できる場があるのは、
とても素敵なことだと思います。

初めてお会いしたにもかかわらず、
いろいろとお話していただき、ありがとうございました。

冬の日曜日の午後、
たった一つの目的だけにかけた時間は、とても貴重に思えました。

ライフセイバーのきりりとした後ろ姿が、まだ目に焼きついています。

bowjack 09-01-21 (水) 13:48

人生に意味などないと思っていますが、
縁はあるもの、と信じています。

縁を結ぶためにも、場を作る事は、
大切な事なのでしょうね。

銀月 09-01-21 (水) 14:00

某若さん
写真展お疲れ様でした。

芸術としての写真に縁の無い私ですが、展示の写真には本来感じる事の無い匂いのようなものや、そこに漂う空気の湿度や温度が感じられました。
それでいて、重々しくなく楽しめる写真というのは、撮影者の人柄が表れるのでしょうか?

家人は食べ物の写真がお気に入りのようでした!(笑)

それにしても、手にしていた『武器』!
実物を目にするとかなりゴツイですね♪

某若 09-01-21 (水) 19:51

武器じゃないっす・・・(^_^;

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.wakao.info/archives/446/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
無事終了 from bowjackmoore - 日記的雑感

Home > 日記的雑感 > 無事終了

検索
フィード
メタ情報

Return to page top