Home > 日記的雑感 > 赤耳

赤耳

体調が絶不調となってきて、
丁度良いから、ダイエット&減酒を目論んでいたりするが、
それにしても、思いっきり身体からダメを出されてる気分になってしまう。

週末から親知らずが動いたらしく、口の奥がかなり痛くて、
実は固い物を食べたくなかったりするのだ。

で、柔らかい食べ物を物色しにコンビニに行ったら、
作業着メーカーとコンビニがコラボして作った下着やタオルが売りに出ていた。
(寅壱 赤耳シリーズ)

 

そこで気になったのが、ボクサーパンツ(^_^;

この時期、外仕事で大汗をかく自分としては、
そういう状況でも人気のある作業着メーカーが企画する物は、
何かしら良い部分があるはずなのだ。

 

で、まずは一着購入して着用しているのだが、
何て言うか、立体裁断の仕方や材質、織り方などに工夫があるようで、
かなり良い感じがする。

パンツはジーンズも下着も、着慣れた物が一番と思っている私にとって、
新しい物を使用する事にはかなり抵抗があるのだが、
リーバイスも本当に欲しいタイプは無くなってしまったから、
こうやって別の自分にとっての定番を探さなきゃいけないのかも知れない。

 

身体が動かない時は、
立ち止まって全てを見直す時期。

止まる事によって社会のスピードが見えたり、
自分の立ち位置の客観的ポジションもわかったりする。

そして、次のスタートに向けて、
様々な準備に入る・・・という事なのだろう。

 

自分の道は自分でしか歩めない。

その事を肝に銘じて、
マイペースで自分らしく歩きたいものだね(^_^)

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.wakao.info/archives/189/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
赤耳 from bowjackmoore - 日記的雑感

Home > 日記的雑感 > 赤耳

検索
フィード
メタ情報

Return to page top