Home > 日記的雑感 > 3日目

3日目

本日、週末という事もあって、
出足好調です。

c1d34

コメント:4

真理 09-01-18 (日) 17:15

こんにちはー。
今、横浜から帰ってきました。
写真展、とってもステキでした^^
これからも素敵なお写真を撮っていってくださいね。

お客様と談笑中でいらしたので、
ご挨拶もせずにギャラリーを後にしてしましました。
すみません
黒ジェケでジーンズの真っ黒ロン毛のノッポが私でした(笑)

これからも宜しくお願いいたします^^

浅井 09-01-18 (日) 18:17

初めまして・・・
昨日の17日(土)にたまたまクイーンズに行って、
一度はパシフィコ方面に通り過ぎたのですが、
気になってその返しに寄らせていただきました。
普段は見慣れた風景でもやはり写真に納まると
違って見えるところが写真の良いところですね。
全くの素人ですが楽しませていただきました。
またいつかお逢いしたいです。

某若 09-01-19 (月) 0:23

せっかくお越し頂いたのに、
お相手できずに申し訳ありません。

多くの方が訪れて、ゆっくり話をする時間がございませんでしたが、
少しでもお話できれば・・・と思っていました。

いつか、横浜にいらっしゃる時がございましたら、
是非お声掛けください>真理

某若 09-01-19 (月) 0:28

はじめまして>浅井

楽しんでいただけたようで、
何よりです(^_^)

クリエイティブにおいては、
誰が見ても良いかどうか・・・だけが判断基準だと思っています。

自分が好きな瞬間を切り取って、
それを誰かが評価してくれる事は、
何よりも嬉しい事です。

5月の末にはオフ会のような物を開催しますので、
タイミングが合いましたら、是非ご参加くださいm(__)m

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.wakao.info/archives/442/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
3日目 from bowjackmoore - 日記的雑感

Home > 日記的雑感 > 3日目

検索
フィード
メタ情報

Return to page top