Home > 日記的雑感 > やっと

やっと

10月に異動があって昔の仕事を兼ねて働くようになったが、
私の後に2名ほど担当した人間が居て・・・の状態で戻ったから、
とにかく細かい事から大きな事まで、何がどこに有るのか、
何故そうなっているのか・・・がわからなくて、日々苛々していたりする。

で、困った事に、その愚痴を書くワケにはいかない事情があって、
ここのところ書く事を遠ざけていたわけだ(^_^;
 

個人情報はあるし、守秘義務はついて回るし、
面倒くさい事この上ないのだが、
それでも何とか仕事の感触みたいな物を、
今日やっと感じる事がちょっとだけできた。

コツコツと積み重ねてルートを作り、
無駄な壁や意味の無い迂回路やゲートは取っ払って、
そこへ水を流して見たら、一応流れてきた・・・という感じか。
 

大まかな流れができてしまえば、
後は細かくDataを入れて漏れを止めて、
キッチリと澄んだ水が最後まで流れてくれれば良い。

 ・・と思っても、
明日そこへちゃんとした物を注ぎ込んでみれば、
あれ?って事にもなったりするのはいつもの事なのだが、
なんかやっと、少しだけ苛つきから逃れられそうで、ホッとしている。
 

ま・・・
どうにかなるでしょ。
どうにか、するでしょ(^_^;

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.wakao.info/archives/288/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
やっと from bowjackmoore - 日記的雑感

Home > 日記的雑感 > やっと

検索
フィード
メタ情報

Return to page top